あなたと縁があったなら。

思ったことを吐き出したら心が楽になる!自分のことが好きになる。

夏のうた

【今週のお題】「夏うた」 ♪夏がくーれば思い出す〜 ↑ 夏の思い出 1949年の曲だそうです。 知らない人の方が多いでしょうねw ヤバい 閑話休題。 その後1980年代はサザンとかチューブ、オメガトライブとかありました。ありました。 白いシャツにジーンズ。眩…

小さいけど大きなこと。

【共感】 昼下がり公園でベンチに座った。 下を見るとアリが列を成している。 それは間隔をきちんと保ちながら、少しづつ移動していく。 アリなんて久しぶりに見たな。 セミの鳴き声が心地いい。しばらくじっと眺めていた。 やがて、スーツを着た男性が少し…

何をしている時が一番楽しいですか?

自分から先に言っちゃいますが、私は寝ることが一番好きです。 詳しく言えば、寝ながら活字を読んでいる時でしょうか。 スマホ以前は読書でしたが、今はスマホがあれば本でもなんでも見れますものね。 ずいぶん便利になったものです。 最近はYouTubeなんかも…

深くゆっくりと。

新型コロナの影響で、2020年は例年とは違う日々を送らざるを得ません。 自分の思うようにならない事ばかりで、ストレスは溜まる一方です。 もし心にモヤモヤが出てきて、どうしたらいいのかわからない。 けれど、どんどん苦しくなってくる気がする。 深呼吸…

はじめまして。

初めまして。 yumeと申します。 今までたくさんの人と「縁」があって出会えました。 楽しい時間を過ごした方や、辛い時期に一緒にいてくれた人。 本当にたくさんの人に、励ましていただいたり応援をしていただきました。 今でもその関係は続いていたりします…