あなたと縁があったなら。

思ったことを吐き出したら心が楽になる!自分のことが好きになる。

何をしている時が一番楽しいですか?

自分から先に言っちゃいますが、私は寝ることが一番好きです。

詳しく言えば、寝ながら活字を読んでいる時でしょうか。

スマホ以前は読書でしたが、今はスマホがあれば本でもなんでも見れますものね。

ずいぶん便利になったものです。

 

最近はYouTubeなんかも楽しく見ています。

テレビ番組と違って、のんびりしたチャンネルが沢山あるのもいいですよね。

そしてこんなにたくさんの人が楽しそうに、好きなこと(趣味や特技)を表現してるのも素晴らしいなぁと嬉しくなります。

 

YouTubeどんなチャンネル見ていますか?

笑えていますか?

心のモヤモヤ溜まっていませんか。 

 

 

 

 

f:id:momochara:20200808211929j:plain